記事詳細

パチスロ

明日の為に

6 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
仕事と家族サービスで土日の稼働は控えまして、明日は仕事休みなので、朝一勝負に行く為に下見に行って来ました~

ART中で閉店した台は3台

忍魂…閉店間際のBIG後に月光突入したての台

エウレカ…CM14連で一撃1800枚オーバーの台

マジハロ2…8セットくらい継続してた台

このホールは勝手知ったホールで設定入れてるホールマネージャーも2年間変わってない
ホールの店員より出勤率が良かったほどだったので、毎日、この設定師との駆け引きが楽しかったな~…ベタピン設定師ってあだ名を付けましたがw

このホールに戻って1週間になります、ほぼ2年間離れてたけど常連の顔も変わってないので、すんなりでしたね~

で、明日の狙い台を決める為に徘徊してると、ベタピン設定師も自分の目で閉店チェックしてやがる…チッ(-_-#)

ART機はART中は台枠ランブが点灯しっぱなしになるので、店内に入れば一発
なので、ART据え置きは期待せずに、エウレカに絞るか!って考えてたのに、結局狙いを決めた台は、マジハロ2

7200GでB26 R28 の台!
終日で差枚+900枚
根拠はまったくないけど
1じゃないっしょって台の
据え置き狙いで行きます

並び順のホールなんで、台取りは楽勝っす

終日ぶん回せるように
頑張ります

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

明日の為にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。