記事詳細

パチスロ

ホールを変える決断

7 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
最近、やる気なくて
今月は稼働4回という状況
原因は、通い詰めてるスロ専の営業形態
3ヶ月前から信頼度◎のイベントでも高設定比率が目に見えて激減した
客が信頼してるイベントで高設定を入れれないホール
店長や設定師は、客を裏切りたくない!離したくない!と思って高設定を入れたいはず
しかし、現実は店長の考え通りの営業が出来ていない
それ、すなわち、忍魂~~~ちゃう
会社全体の経常利益が予算に行ってないかそれ以下かも…
つう事で、イベントでも
“抜き”営業命令が出てるんだろうな~
結構頻繁にホールに出てた店長も最近は、あまりホールに出てない…
顔合わせたくないんだろうね~店長のせいじゃないんだろうけど、しんどいだろうな~
ちょい前までは、自信満々で
ホールに出てた人なのに
通い詰めてるホールは居心地がいいですよね~
店長や店員、常連客とも気安く話せるようになれば愛着も湧いてくるし

書き出したら長くなりそう

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ホールを変える決断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。