記事詳細

パチスロ

ぐわ~ん

6 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
昨日の15時オープンの月一イベント気合い十分で14時抽選25分前に到着し、乗り連れ友を待ってたけど、なんとそいつが抽選時間5分後に到着の大失態
俺、抽選303番…死亡w
打つ台無し!と判断し逃亡…
この時間から他店へ行くアホな決断をした2人に待ってたのは
引き勝負しか出来ない機種の乱れ打ち
まず、銀河英雄、8Kでラッシュ66Gが2回で全呑まれ止め
次、バジリスク当たらず4K止め
次、エウレカ当たらず7K止め
次、別のバジリスク2Kで100人斬りし、あっという間に一撃1100枚とりあえずチャラに持っていき連れを見に行くと、なんと
カボ2でスーカボ引いて余裕で打ってたんで、こっちも流さず
バジリスク続行~
590ハマリ速攻ピンチ
隣で白バシ引かれ、切れ止め 最後に、あしたのジョーで
完全にノックアウトされ
30K大敗~

想定外の行動に出た段階で負けてたんでしょうね!
乗り友捨てて303番でも信頼性◎のホールに踏みとどまるべきだった
乗り友は勝ったんで、それが唯一の救いだったかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ぐわ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。