記事詳細

パチスロ

今日は稼働しません

12 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
僕の仕事は、夕方5時~翌朝11時までの夜中中心の仕事をしてて、ぶっちゃけ仕事入りの日なら開店から稼働、仕事明けは昼から閉店までと毎日でも稼働出来る状況ですが、昨日の大敗もあり今日は自粛こんな日は、過去話でもUPしていきます。スロ歴は長いです(^_^;)4号機以前の事書いても意味ないので、5号機からのお話です。
「リンかけ」
「哲也」
「戦国無双」
「2027」
「赤ドン」
「アマゾンロード」
「キン肉マン」
「バイオ」
「2027X」
「ブルーハーツ」
「シャドーハーツ2」
「巨人IV」
「宇宙刑事ギャバン」
「南国」
「緑ドン」
「忍魂」
「ガンダムIII」
「絶対衝撃」
「デコトラ」
「哲也2」 
これらの機種は、発売された無数の5号機の中で僕がメインで打って来たやつらです、お気付きの方もいると思いますが、ほとんどART機なんです。稼働出来る時間が長く取れるから必然的な傾向なんでしょうね(^_^;) 触ってない機種の方が何倍もあるんですが…これらの機種で最も好き(心に残った)だったのは、「キン肉マン」と「ブルーハーツ」と「忍魂」の3機種です。

打ち込んだ理由は、また次に書きますね~


スロを愛する人達へ!熱い心で打ちましょうo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は稼働しませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。