記事詳細

パチスロ

禁断症状~

5 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
3・4・5と3日間ホールに行ってない、何ヵ月ぶりだろう…と考えたらもうウズウズ、今日明日と仕事は連休!何故、今日行かなかったのか…目が覚めたのが、昼12時36分σ(^◇^;) 基本、休みの日は、朝一からじゃないと気分が乗らないので、仕方なく来月導入される「バジリスク」原作知らないので、レンタルDVD店へ!全24話12本一気借り~(^_^;) しかし、こんな短編アニメがよくタイアップされたな~…そんなに人気あるアニメなのか?(--;) つう事で、休みでホールに行かない日は、こんな感じで予習をかかしません(笑)で、俺が行かないのをいい事に、嫁が昼過ぎから行きまして、「忍魂」で、56K勝ちで上機嫌で帰って来ました、金の管理は別々なんで、俺に直接的な影響はないんですがね!(-.-;) 明日は朝一で行きますよ~!マイホは会社の近くで、自宅からは1時間以上かかるんだけど、明日は5~8台設置機種の中で2機種がイベント台で、店内発表の熱いイベントなので、抽選負けしない事とイベント機種が「絶対衝撃」である事を祈りつつ寝るとします(^O^)/~~ see you !
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

禁断症状~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。