記事詳細

パチスロ

久々の更新(笑)

15 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
5ヶ月ぶりくらいの更新(笑)
明けまして
おめでとうございます[門松]

いまだにボートレースが主流で
スロ稼働に時間を費やすのが
もったいなく感じるこの頃

ボートは、年中無休でナイター場外まで含めると、毎日無数のチャンスが転がってるw
勝負は早いし
的中[的中]するとデカイ(笑)
3連単は全120通りで
6点買いなら、1/20の確率
10点買いなら、1/12の確率
20点買いなら、1/6の確率
自分の買い方で、的中確率を変動させれるんだから面白い(笑)
んで、3連単の平均配当は7000円強もある!
ぶっちゃけ当り易いんだわw


それに比べ
今時のスロットは、突入しにくい初当たりARTを引いただけじゃ雀の涙…
んで、ようやく引いたARTの少ないG数の中で、さらなる引きをしないと…

この特化を引くのって
ものすごい確率と思う

ボートレースをメインでやってると
今時のスロットの確率は厳しいとしか言いようがない

でも、ちょくちょく最近は
スロってるんですよ

バイオ打ったら
面白かったんで、バイオだけは
よく打ってますね~

ただ稼働が終日ほぼ100%
とにかく空かない
異常すぎる高稼働!

年末の29日
たまたま早い時間からに寄り
たまたま1台空いてたバイオ
6000Gくらいの長時間稼働


初期300G
シューティング
ウロボロス
増殖
変異

引くもの結構引けた


こんだけ出れば 至福のスロ稼働でした(^O^) 今年はスロット稼働を増やそう! と思っちゃいました(笑) ボートレースメインには変わりないけど、時間がある時は、前みたいにスロットの長時間稼働します! またを頻繁に上げて行こうと思いますので、宜しくね(^O^) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々の更新(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)