記事詳細

パチスロ

今日も初打ち

15 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
夜勤明け、いつものスロ専での稼働でした

13時前からの稼働

まずは『バシリスク2』
投資10K
開眼チャレンジ(安定)中に
赤揃いでハジタイム ゲッツo(`▽´)o
上乗せなし2連
呑まれ止め

次、『悪魔城ドラキュラⅢ』
投資10K
ボナすら引けん


で、バラエティにある
藤商事の『パチスロ天』初打ち

これね~
意外と面白いんよ


東西戦 決勝 と言うARTの名称です 麻雀の役に応じた上乗せG数 子で満貫上がると+80Gとか 主人公かな?天が親のセット時に 上がると1.5倍 親満なら+120Gって感じ 当然、今日の実践だけで言うと 子のセットが大半で 一翻(+13G)~三翻(+39G)が多かったっすね~ 特定役引いてから、天がリーチをかけて3G~5Gで勝負が決まり 上乗せするかしないかってのが大半の上乗せ演出なんですが

たまに、ART中の音楽が突然止まり「ここは行くしかない」みたいなセリフ演出があり、この場合BETで即乗せもあります んで、ART残り5Gになると必ず対局演出になります 上がれば上乗せ!詳細は不明ですが、後乗せって感じかな~ 当然、上がれなきゃART終了 セットストックがあれば次BETで継続になったり、決戦前夜モードに落ちて潜伏継続もありましたね 原作知らなくても打てます(笑) カイジの作者なんで、ざわざわですw 天が親のセットが2回あったんですが、自分でもびっくりするくらいレバーONに力が入ってました(°□°;) まぁね… [スイカ]やチャンス目や弱引いたけど 上がれんのよ…(ノ△T) 上乗せG数がデカくなる分、天が親の時は、子の時より上乗せ当選比率が低いかも… って思いましたね(^_^;) あと、通常時は周期管理で 液晶左に龍の玉が貯まっていき5個満タンになると、5G間の玉割り演出になり、1個ずつ割って 龍が出てくれば周期解除になると思われますが… まぁ、当たりませんよ(笑) 通常消化350Gくらいで1周期っぽいですが、ボナでもリセットされないんでよ 今日は、その5G中にREG引いて ARTに入ってから、しぶとく上乗せしながら一撃1400枚

総投資が30Kだったんで 6K負けましたが…w 明日は朝イチ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日も初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ天 天和通りの快男児の関連情報