記事詳細

パチスロ

『フリーズ』の価値続き

27 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
続きです

消化中
瞳術チャンスにも3度で合計5発
強から3Gのエピソードバトル勝利も4回
確実にストックしながら


この時点で24戦目 エンディング条件はクリア このセットも甲賀忍法帖が流れてて、まだまだ伸びるよ 当然だけど 80継続率がどこで終わったかはちょっと判らないね ただ、完璧に終了画面が出て RTも抜けて32G以内に引き戻した際に獲得枚数が引き継がれてたので、ストックがある状態でも 潜伏に落ちるのも確認 『バシリスク』は初代もそうだったけど、終了後RT抜けで、すぐ引き戻しても獲得枚数の引き継ぎはされないと思うので、一旦通常に落ちて獲得枚数が引き継がれてたら潜伏と判断出来ますね 今作は追想の刻の際 液晶に1話から順々に話数が進みます 23話を継続出来ればエンディング条件達成だと思います 23話以降の追想の刻は、話数表示はなく、登場人物の紹介画面が1追想で1人って感じになります このキャラ紹介画面が続くからと言ってエンディングに入らないとは限りません! あくまでも、争忍の刻で敗北したら…

来世邂逅の 悲しいストーリーが始まります 来世邂逅 すなわち最終話エンディングです 初代も1度だけ達成しました 和睦を願っていた朧… 結局、その願いは遠く及ばず… とても悲しいエンディングです

BIG枚数分を差し引いても 実践値純増 3枚/1G近いです いつの間にかコイン払い出し口の奥までパンパンになってる初代の増え方と変わりありません 継続orストック示唆演出 対戦人数や歌付きなどは初代と変わらないし、今作は追想の刻から歌付き甲賀忍法帖が流れたような… 今作は、もう1曲歌付きが追加されてますね この一撃が終わり、700枚ほど呑まれました 一撃終わってからの通常時は 辛かった 低設定はかなりキツイっす… 開眼チャレンジ… 一発告知があるって事は 突入時点で出来レース??? 出来レースなら告知失敗でも数G後に直当りするよね? なんてちょっと疑問に感じた 安定・波乱ならカットイン赤揃いで突入ケースが多い… う~ん…(・_・;) 一発告知の意味が理解出来ないって思うのは僕だけ? 投資 5K 3750枚流して70K勝ち でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

『フリーズ』の価値続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)