記事詳細

パチスロ

負けないよ~

14 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は仕事休みで、地元ので朝イチからの稼働でした

当然
『マクロスフロンティア』から開始
投資4Kで、赤BIG
ART入らず
追加4Kで
REG(青文字)も
突撃ラブチャンス
シェリル キス成功
ラブモードCじゃなかったけど
1セットどこで上乗せしたかわからんけど、4セットありました(笑)

1セット目 シェリルLIVE 55G
2セット目 ランカLIVE 60G
3セット目 アルト 40G
4セット目 シェリルLIVE 105G

このシェリルLIVEから誤爆が始まる可能性はあったんだけど…


一撃353G 731枚にて終了 誤爆してくれず まぁ、今日は仕方ない(笑) ART中、上空モードに行ったのはたった1回… 勝手な推測で、偶数の下 すなわち2と判断 627枚流して 今日の『マクロスフロンティア』の稼働は終了~ 『マクロスフロンティア』 8戦6勝 次… 『モンキーターン』 朝、65G単発天国抜けの台へ… なんと 153Gで優出解除(°□°;) こんなG数で優出解除されたら、設定いいかも? って思うの俺だけ?

勝負よ 青島さん 上乗せ演出で青島対決は 始めて見ました ボートで+50でしたが… 究極目を意識した俺…アホw しかしね VのW揃いかましました +100でも満足 上乗せもかなり良好 まじで設定意識しました W揃い後のレース中 究極Vモンキーも炸裂 4セット目の継続だったんだけど… 究極Vモンキーが出たにも関わらず 次のレースで負け 20%引いてしまった(>_<) 一撃1200枚 天国抜け… が、その時点から前兆が始まり まさかの145Gで優出解除 こんなG数帯で2度も優出解除しやがって… 2連… 次 230G 超抜解除 単発 384まで追うも解除せず 2Kだったんで一旦流す 1時間程徘徊したんだけど 打つ台がなく また384抜けの台へ…アホw 12K入れて 768G抜け… せっかく2Kで1200枚出たのに 変なG数で解除してくれたお陰で惑わされた(笑) しっかし…

投資 22K 回収 22.4K 400円勝ちました(笑) 何気に… 6連勝 でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

負けないよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。