記事詳細

パチスロ

まぁ~いっか(^_^;)

18 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は朝イチから地元での稼働でした
早めに切り上げ~(-.-;)

まずは『マクロスフロンティア』から

投資9K
強からARTゲッツ(`∇´ゞ


誤爆起爆剤の1つ 3桁G数からのスタート 2連目もランカLIVE8G間オールリプ 120Gと誤爆にはうってつけの展開に… で、次の写メは…

はい! 『モンキーターン』w 『マクロスフロンティア』2014G粘ったけどパワコミのLvを15にしただけで、-15Kで断念 で 据え置きでも130G回せば384 リセット天国も狙える台で 3Kで強からの超抜で 一発解除 1R目 波多野1番人気 2R目 ありさデカ横顔 3R目から 澄復活3連発 こっちはヒヤヒヤ…(・_・;) 迎えた6R目 青背景で写メのW揃い で

グランドスラム達成も 1000枚届かず…(-.-;) 超天解除も2連 天国抜け止め 1004枚流して 総投資 18Kだったんで 2K+ミニどら焼勝ち(笑) 子供の迎えがあったし とりあえず負けなかったんで 納得してを後にしました 『マクロスフロンティア』の誤爆が不発に終わった時は、負け濃厚の予感してたけど 超抜で解除したSG RUSHが グランドスラム達成出来たんで 昨日の勢いの引きが残ってた感じでしたね でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

まぁ~いっか(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。