記事詳細

パチスロ

もう一歩の引きが…

13 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は仕事休みで、朝イチ稼働の予定でしたが、30分の出遅れ
『モンハン』初日に並ぼうと思ってたんですが、出遅れしたんで、いつものスロ専での稼働

まず『北斗』

2K目のコイン追加でサンドのボタンを押して、後ろの状況を見ながらリールから目を離して打ってると、中右と押してピリ~ンとテンパイ音が聞こえたけど、どうせ1枚役だろうと左を押した瞬間にリールに目をやると… 中右リール中段に黄7がテンパッててリプレイ音…(°□°;) つ、通常時の激闘リプレイ??? 左目押ししてれば… 中段黄7黄7になってたのかな? で、次Gからシンバトルでシンが飛び降り26G目に激闘乱舞突入 26G目で激闘ってすごくね? 宿命ならあり得るけど… と自画自賛(笑) 単発やった… んで、投資が止まらないまま 20K目くらいで 一番見たかった麒麟ベッド

強[スイカ]後1G目で出た演出 北斗揃いも期待したけど 赤7宿命でした(^_^;) トキと差し替わるかな~?って思ったけど、アミバのままやった 中段が落ちない『北斗』は心折れますね… 2時間ほどで徘徊 当りなしの『GOD』の860捨ての台ゲット 1396Gで斜め黄7… 1408Gで当り…(-_-; ゼウスだったけど2連で終わり リセット天井前で当たったんだと自分に言い聞かせ、再び徘徊 当りなし『番長』680捨ての台ゲット 834Gで解除した赤7から 赤7→REG→赤7→REG→赤7→赤7→REGと、怒涛の天国8ループ が… 頂に入らないと8ループと言えども200枚くらいしか残らず 『鉄拳』→『北斗』→『ミッションインポッシブル』→『悪ドラⅢ』 何打っても、あと一歩の引きに恵まれず負け 総投資 58K 回収 0 どへっ ま~、しゃ~ない連敗! 次は29日の夜勤明けで勝負 何打とう?(-.-;) ま、頑張りますよ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

もう一歩の引きが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。