記事詳細

パチスロ

マジハロ3で初打ち勝利

17 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は、夜勤明け!9時過ぎの定時のはずが…トラブルで12時過ぎの上がりとなり、かなり苛ついての稼働でした

喪黒打つ予定だったけど、通りかかったマジハロ3の島に空きが…
つう事で初打ち

ぶっちゃけ、2ではほとんど勝てなかったんで、打ち込んだ記憶ありません(笑)

が左リールで払い出しになったり3枚役とかあったり、以外と2から変わってますね~

結果から言うと、前回の泥沼稼働の負けをきっちり取り戻しましたよ

追加投資もあったけど、総投資を10Kで凌ぎ、ながら2000G過ぎた辺りで…


カボRUSH引いたわ キーンだったけど、まじかるちゃんすと並ぶ起爆剤の1つですね キンカボ中のコインでキーンやら、まじかるちゃんすやら下段カボ揃いやらで… マジチャン782Gと思ったよりかなり伸びてくれて、一撃2256枚 だだ、一撃中にキンカボ突入4回あったんですが、そこでボナ引けず… 金箱欲しかったっすよ… この一撃前にも実は1000枚Overをやってました まぁ~、勝ったんで良い印象を持てたのは言うまでもないんで、初打ち感想は止めときます 2に比べ、通常時からもカボチャンに入るのと単発比率が非常に少なかったのが嬉しかったですね

荒いね~( ̄▽ ̄;) 前任者…ごめんよ つう事で

納得のリベンジでした 仕事の苛つきも、もちろん回復 オグリン! やっぱ、引くもの引いたら楽しいぞ 次の稼働は、番長2導入後しか行けませんが、打てる機会があれば、当然打ちますよ 待っとけ!轟 頼みます!薫先生 癒してね!操ちゃん でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

マジハロ3で初打ち勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)