記事詳細

パチスロ

サイクロン

12 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
サイクロン、スロッターの方はご存じの方も多いと思いますが、スロ雑誌の企画にが乗っかるイベント名

今日は、比較的よく行くスロ専での月一イベントとコラボしてのサイクロン開催

雰囲気的に、激熱な営業と期待して並ぶ気満々だったけど…

ちょい仕事でトラブルがあり、職場に立ち寄り、に着いたのは11時過ぎでした

サイクロンのお勧めは、緑VIVAと新鬼武者…2機種で80台以上あるんですが、緑VIVAは数台の空き台のみだったけど、新鬼武者は座ってるのが数台…(笑)

あんま馴染みがないイベントなんで信頼性が少なかったみたい

つう事で、スカイラブⅢの初打ちから稼働

10K使って、BIG回 REG回でRUSH初当り回も、エリシオン目も引けず、大空賊モードも経験出来ず止め

わずかな持ち玉で、サイバードラゴン2へ


見にくいけど、ドラゴンRUSH 20Gで7000点のドラゴンミッションで、ラス2Gで1000点のを連続で引いてミッションクリア 単発○TL… ちょくちょくRUSHに入るので、持ち玉でかなり粘ったけど、全呑まれ…(;´д`) 次、マクロスへ

2Kで青引いて、BIG中にマクロス揃いこの3セット中に赤絡みで、連720枚…しょぼ で、タフ2・BASARA・サムライ7・ドラゴノーツと乱れ打って、最後に再びサイバードラゴン2へ(;´д`) 時間は20時過ぎ… RUSH突入 迷うことなく、玄武裏モード 終了画面表示…(;´д`) レバーON… キュキュキュキュイ~ン キタ━━(゜∀゜)━━!! 裏モード突破 さらに100Gで2セット目突入 で、再び終了画面… 経験上、玄武裏の継続告知は復活告知が多いと勝手に思ってまして、当然レバーONで復活すると確信して余裕かましてレバーON … … … キュキュキュキュイ~ン…鳴らず 130Gで終了~(;´д`) ま、30Gならセット継続してたと同じだね~ と、自分に言い聞かせ… を去りました(ノ_<。)

投資 28K 回収 18K 9時間の稼働の乱れ打ちで、10Kの負けならね… 今日は引きが弱かった でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

サイクロンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。