記事詳細

パチスロ

お別れかな?

48 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
とりあえず、今月でこのサイトから離れようと思います。
今まで仲良くしてくれた方
ありがとうございました

理由は、やはり家族ですね

2年ほど前までは、の店員より出勤率が高い稼働をしてて、それなりにの常連として、のイベントや設定師の癖等も考え高設定を貪欲に求めた稼働と他人に負けない知識習得にも貪欲でした
5号機になってからも、枚は4回出来ました
自慢なので、ご容赦を
キン肉マンで2回
バイオハザードで1回
ガンダムIIIで1回
全部、山佐でした(笑)

嫁ちゃんの理解力にも恵まれていたってのも大きかったので
稼働>仕事>家族みたいな生活を長く続けてくる事が出来ましたね~(笑)
幸い、稼働に貪欲になれてた為結果も良かったほうと思います

ただ、子供の成長や職場環境の変化で、仕事>稼働>家族って感じになり、徐々に稼働する日が減ってきて、稼働に対する貪欲さが薄れてきました
それでもスロが大好きだったので、新台の情報や知識の習得は欠かさずやってましたが(笑)

そして…
3月11日…あの大震災
自分の中で、明らかに気持ちの変化がありました
嫁ちゃんも同じでしたね

んで、新年度となり子供の幼稚園入学を機に、嫁ちゃんが一気にママっぽく変貌して、そろそろ、家族>仕事>稼働の生活にしてほしい!と言われました

僕も、稼働に対する貪欲さが薄れてきて『人間設定』すなわち引き頼みの稼働が増えてましたこうなると、ただ単に楽しみだけの稼働になっちゃって、低設定で必然負け、低設定で偶然勝ちの繰り返し

さらに2日前に上の子の入院で
下の子の面倒を見てると大変で子供2人の面倒を見ていた嫁ちゃんの苦労が痛いほどわかりましたそんな状況でも、嫌味言わずに稼働させてくれてた寛大さに感謝と共に、これからは
それ以上の事を家族に対して
お返ししていかないといけないと痛感しました

今後は嫁の理解の上、ストレス解消程度に、大好きなスロ稼働をしようと思います
月2回くらいになると思うから人間設定で楽しむしかないけど
ここは楽しい場所でした
でも、それ以上に楽しみを見つける事が出来ました

お世話になった掲示板には
ご挨拶に行きます
こういう場所を提供してくれたサイトに感謝します

今までありがとう

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

お別れかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。