記事詳細

パチスロ

久々の稼働

12 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
新年度となり、子供の幼稚園入園や年度初めの必然的な膨大な仕事量も重なり、稼働するなら睡眠した方が…ってな感じで
今日・明日、超久しぶりの連休が取れたので、16日ぶりの稼働が出来ました

Aタイプはほとんど打たないんですが、今日行ったは
ジャグラーシリーズの激熱イベントだったので、朝イチはジャグから(笑)
ジャグシリーズ44台の中から選んだ1台は履歴から上げて来てもおかしくないアイムジャグラー!

投資2Kで先ペカリからBIG
んでコンスタントにペカリ
2時間ちょいで
約1400G
BIG 10回 REG 1回
カチ盛で1200枚くらいと下皿にも BIG2回分あり、今日は勝てる日だなと気持ちに余裕が出るとAタイプを打ち続ける事が辛抱出来ず…

持ち玉移動で座ったのが


↑優出モード中シャッター開レインボー モンキーターンでは持ち玉減らした 次 アクエリオン初打ち 不動6択チャンス、気持ちいい~創聖モードでも気持ちいい3連発 エクスタシーチャンス、90Gを1回引いて 創聖RUSH9連でモンキーターンで減らした持ち玉を回復 RUSH一撃抜けて止め持ち玉移動 次 デビルマン お座り11GでBIG アーマゲ入らず ちょい打ち込んでBIG アーマゲ入らず さらに打ち込んで中段(4枚) ボナもアーマゲも入らず止め 次 新鬼武者 ノーボナ203回捨ての台 こいつが、大失敗…(-_-;) 870Gまで持っていかれ持ち玉がほぼ尽きて、据え置きなら累計で1260Gハマり… 天井意識すると… お決まりのバケ…ハイハイ しかし、すぐBIG引いて阿倫告知で蒼剣RUSH突入も単発止め 次 緑VIVA 持ち玉尽きかけで通常時から アマゲー(σ・∀・)σゲッツ!! 1セット中にBIG2発もドン揃いなし 2セットで終了、低モードアマゲーでは X-RUSHコンボなんて期待不能 ここで、子供の幼稚園のお迎えの時間となり稼働終了~ 結果は…

7時間稼働したのに… 615枚…(笑) でも朝イチのジャグの2Kしか投資してないんで、勝ち なんだかな~( ̄▽ ̄;) ま、久打ちで色々打てたんで 満足でした(笑) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。