記事詳細

パチスロ

自粛解禁しました

19 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
あの未曾有の大震災当日…
何も知らず閉店までスロってた自分のアホさ加減に嫌気が差してから、出来る限りの義援金と稼働自粛をしてました。
とりあえず小さすぎるけど、何らかの役に立てたと思えるようになった…自己満だけど

と言う事で、20日ぶりに
稼働してきました

最初に座ったのが…


投資3KでBIG引いて最高の出だしだったけど、通常時から2度 BIG中のチーパオ揃いで2度の4回入ったRUSHは全て単発… BIGは引けどもRUSHが続かなくて辛抱出来ずに、持ち玉移動 次に座ったのが、初打ちとなる 真・三國無双 持ち玉呑まれ1K追加で引いた BIG中の青揃いから入った 三國RUSHで、覚醒ボーナスで フリーズ2度引いたり 一撃中に覚醒ボーナス5回引いて、消化しても増えていくゲーム数…

最高で、残りゲーム数が418G 結局、1340GのRUSHで2525枚 2セットだったので、上乗せで 1240G稼いだ 覚醒ボーナスの5ゲーム間は アドレナリン大放出っすね ただ、増加スピードは遅いねこれで単発とか普通にあるから人気ないんだろうね(^_^;) 一撃が終わってからすぐ

呂布RUSHも引いた 確かに上乗せ率は激高なんだけど、上乗せゲーム数が… 5Gとか10Gが多すぎるし ナビ+特定役の3連続なんて なかなか来ないっす(;´д`) まぁ、こまめに210Gは上乗せしたけど1セット終了 ここで、欲を出さずに止め 2933枚流しました RUSH中にバケ(覚醒ボーナス)を引かないと勝てそうにないっすねでも、たまにナビでも上乗せするサプライズもあるので RUSHは楽しいっすね 今日は年度末… 夜中の会社のシステム日時更新終了後に年1度の作業が待ってるので、今から会社で仮眠っす やっぱ、スロ最高 でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

自粛解禁しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)