記事詳細

パチスロ

レア台で…

16 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は、夜勤明けで地元でよく行くでの稼働でした

年4回の3日連続の最高峰イベント初日でした

に着いたのが、13時半すぎ人気機種は1台も空いてない…バラエティに数台の空席しかなかったんですが、期待できる
イベントなんで、とりあえず
バラエティで様子見ながら
猪木に行こうと考え
座ったのが…
アリストクラートの


恐怖新聞~第二章~ 当然ある事は知ってましたが まぁ~、普通に初打ちっす これが、まぁ…なんと… 投資1Kっす つ~か… この機種甘くねぇ?( ̄▽ ̄;) ボナ合算、1/120~1/140くらいでバンバン当たる当たる おまけに ボナ中、ART確定となるバー揃いが揃いまくる…( ̄▽ ̄;) BIG中、2・3発は普通に揃うし1回のART当選で最大20個も抽選してるし… ARTは30G1セットで、純増1.1枚なんですが、押し順ベルの払い出しが12枚なので、リンかけ2や俺の空2より増えるし…

また1111枚ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ まぁ、ネタ写メっす てか、今日はバラエティが恐ろしく出てました 僕の台も高設定間違いなしって確信して、大船に乗った気分で打ち続けました 緑VIVAや猪木、秘宝伝2を打ってる常連逹もバラエティの 異常な光景にお手上げみたいでした(笑) よくぞ、バラエティに高設定を並べてくれた ありがと 嫁ちゃんからの帰宅要請があり 3時間残しで常連に譲りました てか… 恐怖時間2… ボナ軽いし、ARTもめちゃ入る 何で、この機種消え去って行ったんだろう…(;´д`)

6時間ほどでこれだけ出れば 当然ながら面白い部分しか体感出来ませんでしたが… 走れメロスとか、5000枚くらい出てました( ̄▽ ̄;) レア機種あなどれねぇぇ… もう少し視野を広く持とう って、少し感じました(笑) つ~か 今日の勝ち… 期待してなかった分 めちゃデカイっす 恐怖新聞… また打つな…きっと… そして嫌いになる…(笑) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

レア台で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

恐怖新聞 第二章の関連情報