記事詳細

パチスロ

ひ(°д°;;)

16 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
朝イチから並んだし

緑VIVA座ったし

投資6Kで


松明持ってね~し 低モードアマゲー単発3回 つまらん まったくつまらん BIGは最初の1回やし REGミドルロック2回外すし めんぼくねぇ… うるせ 2回も言うなや 1400Gで BIG1回 REG6回 REG中2択演出4回 正解は1回 人間設定超低い ボナ合算 REG2択発生率 やめるにやめれんし 2100Gで ボナ回数変わらんし 天井狙いする気になれん… やめやめ(-_-#) 猪木の740捨ての台に座るし 第二天井超えたし 984Gで青BIGで即死するし 通常チャンス目から 闘魂チャンス入ったし 5闘魂で赤BIG1回で約500枚 つまらん 470枚貯メダルして終焉 VIVAが… まったくつまらん 総投資は32Kで済んだけど 希望も持てない稼働 朝イチはテンションだったが なんだこの虚脱感… くそっ VIVAは当分打たん 明日は猪木ダァ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ひ(°д°;;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)