記事詳細

パチスロ

カンフー初打ち

14 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は、稼働する予定ではなかったんですが…
まぁ、行った訳です(笑)

つう事で、打ったのはこいつ

燃えよ!功夫大戦 初打ちでっす 中段、ボナ否定でしたが(笑) 1箱出してた人が、まぁ~見事に俺が通りかかった瞬間に止めて行ったので、タイムラグなしで着席 まず、強・強チャンス目・スイカが コンスタントに来て、通常時のストレスをまったく感じません さらに高確移行も他機種より いいんじゃないの~? 当然、通常からの功夫RUSHも よく入りましたね

武天の刻が3回 試練の刻が3回 これ、どっちが熱いのかな? 武天の刻は3回中1回しか 功夫RUSHに入りませんでした しかも1度は、22Gで強2回引いて功夫RUSH入らず… まじでって思いましたよ 試練の刻は3回中2回功夫RUSHに入りました まぁ、ミッションが楽でしたし(笑) どっちが功夫RUSHの期待度が高いか、初打ちの俺にはわかりませんでした BIG中のチーパオ外してからの フリーズ液晶チーパオで1コマ戻るこれ、いいね BIG中の8枚役と12枚役… これは疑問を感じましたね~ 8枚役が多いと、それだけARTの抽選回数が増えるわけで… BIGの種類によって、8枚役の 出現比率が変わるのかな~? 一応試しましたが、昔の機種みたいにビタ押し等の介入要素はないっすね なんせ初打ちなもんで… 認識違いですかね?(^-^; つう事で、高設定っぽい臭いがしてきたこの台の結果は… 続きます( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

カンフー初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)