記事詳細

パチスロ

このやろ

26 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
夜勤明け、すんごく早く上がれたので行ってきました

緑2…パスします(;´д`)

座ったのは
猪木だこのやろ

投資18Kまでに
青BIG2回とREG2回
緊急入院モード2回すべて
闘魂チャンススルー(;´д`)

早くも惰性で打ってるような
なんとも気合いが入らない中
飛び降り演出
赤背景
チャンス目で…


ふっ… プレミアボーナス(σ・∀・)σゲッツ!! 目が覚めた 前回プレミアボーナス引いた時は 1ダァーで終わったが…(笑) しかし、アドレナリン最高潮 気合い120%のレバーON …ダァー …ダァー …ダァー うっひょ~ …ダァー … (;´д`) …ダァー …ダァー …ダァー ━━(゜∀゜)━━!! …ダァー …ダァー … (;´д`) …ダァー …ダァー …ダァー …ダァー …ダァー … (;´д`)

ダァーだ、このやろ 気持ちいい 今日は勝てる… 否~~~ もう、勝ち確定やろ 成立時の2回合わせて 16回のART開始 ※なぜ 回 と表現したか… 猪木のARTはセットゲーム数のストック管理と言うのでしょうか… 1セットが30・60・90・120・150G の中から選択され、1度のARTの抽選で最大7ストックの選択もあり サブ基盤を使ってるから天文学的な数字にはなると思うけど 1回のART抽選で…最大 150G x 7ストック = 1050Gもの ARTをGET出来る事が出来るんですね まぁ~夢ですが┐('~`;)┌ なので、猪木のARTはストックではなく、回と表現した方が正しいのでは?と思いました(笑) んで、猪木のART中の連チャンは10闘魂中などと表記されます1闘魂は30G区切りなんで 10闘魂中なら271~300Gを消化中という訳なんですね! 余計な説明はこれくらいで… 結局、一撃24闘魂… ほとんど30Gの1ストックという 超現実的なものでした 2300枚… 半分のまれれ… 緑2へ ((((;゜д゜))))ガクガク 全呑まれ 負けヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ 立ち直れん… でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

このやろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報