記事詳細

パチンコ

昨日の結果

14 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
予定外で、朝イチから閉店まで稼働してました
27日・28日と連休だったんですが、27日は小雨が降り続ける中ゴルフに行っちゃいまして
次の日くらいは家族サービスするかな~?って思ってたんで
目覚ましかけてなかったんだけど嫁さんから起こされました
嫁さんが行く気満々だったので2人で稼働に…┐('~`;)┌
と言っても、は別々です(笑)
つう事で前置きは余計っすね
朝イチだったんですが、予定外だったんでイマイチ気分が乗らず、前回でのヱヴァ福音の苦痛を通り越したハマりを経験した事が脳裏をよぎり、今日は
ヱヴァ福音は打たない事にしまして、選んだのは…

武神烈伝

当たんねぇ
投資25K、400回ちょい回しても疑似2連以上が1回だけ…耐えきれず、逃避

次に座ったのが…

中森明菜

当たんねぇ
こいつにも20K…(;´д`)

総投資48K目で、ようやく
図柄変動開始とともに
確確フラッシュ

次、液晶当たり
明菜チャンス、フラッシュ鳴らず…時短中、歌完走
潜伏だったんでしょうね
セグ確認してませんでした

んで液晶は、ことごとくばっかで当たるんだけど、明菜チャンスで確確フラッシュ鳴りまくり

写メ見にくいっすよね~ 隣の怖い兄ちゃんが大ハマり喰らったあげく単発引いてブチ切れモードだったんだよね~ おまけに、確確フラッシュ鳴りまくりの俺の台に舌打ちされるし…( ̄▽ ̄;) つう事で、チキンな俺はメールしてる素振りでパシャ 曲名 TATTO 大ヒット中 伝説のファン こんな機種で連 でも、15R出玉少ねぇぇ 15Rで1300発くらい… 確変中のリーチ演出も単調 確変率も高くないし… ミドルとは言え、こりゃ客が飛ぶのも納得 隣の客と、この機種のつまらなさから時短抜け、即止め 持ち玉14000発くらいになり わずかに+域に 普段は稼働中に、ご飯食べに行く事はしないんだけど、気分転換しようと食事休憩 後半戦は… 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。