記事詳細

パチンコ

結果です

11 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日は、仕事休みだったんで
自宅近くで、新台入替日目で最近、全面リニューアルした後初めて行くでした

リニューアルと同時にパチンコは箱積み不要のスマートシステムになってました( ̄▽ ̄;)

朝の通り、Kで2R確変
こいつが、出玉あり9連
16Rが回 10Rが回
一気に万発超え

次の当たりは、211回転で確変こいつは、出玉あり5連
16Rが回 10Rが回
この時点で万発超えた
ぶっちゃけ余裕だわ~

でも、そう簡単には大勝ちは出来るもんじゃないっす(^o^;)

次の初当たりがハマった
762回転で
単発

次の初当たりは
なんとか254回転で確変
こいつは、出玉あり4連
16R回 10R回

次の初当たりは早かった
時短抜けすぐの108回転で
単発┐('~`;)┌
ここが確変だったらな~…
たらればっすね…(;´д`)

で、時短抜け少し回して
稼働終了しました


スマートシステムなんで、データカウンターの 左下が出玉数ですね 14000発の換金でした 総当りは回 ※このデータ表示盤は2Rカウントせず しかし、今日打ったルパンは 16Rの出玉は2000発超えるんだけど、出玉有りのラウンド内訳は 16Rが回 10Rが回 ん~…こんなもんっすかね これなら昨日打った 暴れん坊将軍の方が面白い ルパンのストーリーリーチは 半端なく長えぇ~っす 始まったらトイレ行けます(笑) 投資 -7K 回収 51K 収支 +K 昨日の負けを取り返せた 今はスロよりパチがメインになってるんだけど… 毎回、打つ機種が違う(^_^;) これが私的にスロと違うとこなんだよね~(^_^;) 機種の入替わりが早いからなんでしょうね~┐('~`;)┌ ま、今はパチが好調なんで しばらくパチがメインでの稼働になるでしょうね でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報