記事詳細

パチスロ

北斗の拳

13 0

み~やさん

ブロガーランキング:-位


画像にもある通り万枚いきました( ̄∀ ̄) しかも閉店までとりきれず…。 恐らく6デシタ 激闘初当たりがかなり軽く…17回ひきましたが、ハマりは300~350回転に1回のみで、あとは、100回転までか200回転までにサクッと当たりました 通常時、中チェが17回中15回ヒット 弱スイカでもひきましたm(_ _)m やはりジャギステとラオウステージの滞在率がすごかったです 激闘終了シンステからの、すぐの弱スイカで天国か高確に跳ね上がったりしてた気がします バー揃いも3回とひきに恵まれましたが、ボーナス絵柄揃い含めて全ての激闘開始オーラは黄色以下でした苦笑 緑以上拝めず ですが青でも、パンチ→ユリア復活や、夢想転生とかしてましたね それは14連でしたが 黄7は2回ひきましたが100の乗せのみ( ̄∀ ̄) とにかく初当たりが7割方、100回転以内でした 最後は差枚数6000枚から、万枚にまで伸びたので、初当たり軽く、伸びている高設定は積極的に狙ってみる価値はあるのかなって思いました データで途中下がってますが、激闘単発とかで増えなかったからです 何の参考になりませんが、とにかく……… 勝てました ちなみに投資は4000円ですm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。