記事詳細

パチスロ

スロマクロスF 初打ち感想

17 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
個人的、感想を


バルキリータイム中に曲を変えれるって、スゴイですよね


何回か変えてました

ただねぇ~パチより曲が少ない?パワスロやった方が多いこととストーリーセレクトが出来ますのでオススメ


若干、SINが多いのが残念

まぁ、3連以上すればストックしますからね

5連が2回あり、複数ストックしたし、意外とイケル

上乗せは…うーん

ちょっと弱い印象


乗るときはバンバンノってくれたけど、荒野だろうが空だろうが乗らないときはサッパリ


バジュラッシュは3回ほどあったけど、全部10G

5Gか10Gばかりだったのは、引き弱でしたね


もったいなかったのは



結構期待してたけど、あんまり乗らなかったなぁ イカせなかった(/ω\) でも、乗せるポイントはそこそこあるので、レバーに力を込めましょ エヴァにもあるフラッシュ 赤は期待出来たけど、疑似連というか3回までいかないと不安だったかな 演出はタイトルの色、青と赤 大差ない 桜柄とかもあるのかな?ないか さすがにストーリーはほぼ外さなかった ボーナス中の青ねぇ~ 確率はどのくらい? 周り見てても、大して揃ってなかったよ Su2まではよくいく そこそこボーナス引いたけど、1回しか揃わなかった REGも赤タイトルちょこちょこあったけど、突撃ラブチャンスは 隣の人、出たけどダメだったし 確定でも良かったんじゃない? 設定差は、やはり子役にもあるのかな BBのランカかシェリルにもありそうですがね (アクエリオンのREGみたいに) あと、超時空BBの昇格率とか? グダグダ書きつつも、また打ちたいとは思ってます マクロスF好きな人は、楽しいと思う ただ「スロット」としては、もう一声って感じは否めない

独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

スロマクロスF 初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)