記事詳細

パチンコ

パチとき~初打ち篇

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
前ログのヱヴァ7をヤメた後

スロでマイナス12000


何をやっているんだ…ミネコよ
| 柱 |ヽ(-_-; )


取り返そうとか、そんな気持ちで座ったわけではない


エウレカです

いや~MAXに座った時点でそんな気持ちもあったのかもしれないwww

それはさておき、導入が少なすぎて打ててなかったのです

台数も片手ほどだし…

気にはなっていたので、打ちたかった


本日、当たり0、500回転台

投資3000
台詞(赤枠、赤文字)→疑似3→アクペリエンス・2→当

に昇格

Σ゜( д )。 パン!

えぇ当たるの

リーチはアツいけど、予告が弱いですよ
まぁ、疑似3はしたけど


何はともあれ、コンバットモードスタート


いや~、前作よりスペックはこちらの方が好き

とりあえず、出玉あるし
転落がないのが有難い

結構、前作は転落に泣かされたもので

さてさて


結果は 10連(オール15R) 時短でまさか、引き戻すとはw 今回、潜伏ないんですよね まさか、疑似1のみで当たるとは 有難い、有難い(-人-) 200まで回し(まだ打ちたかったけど)、さすがに疲れたのでヤメ 投資4000 換金42400(+タバコ1カートン+有名店のに交換)

と喜びたいのですが 投資が1000多いでしょ? 当たった台の前にもう1台打ったのです 今日ほど、初打ち台は下調べが大事だと痛感しましたよ 打ち出して、すぐに連邦軍に移行したのですが… これが潜伏のチャンスだということを知らなかったのです ミネコがヤメてから、しばらく誰も座らなかったのですが 1ポチで当たってました リセットしないなんだと知ったのも、しばらくたってから だから、「ヒキ」かもしれないし…何とも言えないけど (今まで種アリの時は、どの機種でもリセットしてたからっていう思いもあった) やっちゃったかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチとき~初打ち篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)