記事詳細

パチスロ

スロとき~ハートプロジェクト篇

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位

機種

先日の仕事帰り実戦


なぜか

そうだ、「To Heart2」打とう

的な感じでしてw

ゲームやったことないし、全然知らないんですがね


見事に空いてたwww

だってねぇ~、ハマり台ばかりだもの

ほんとにボーナス合算で1/199なの

全台、初当たりは500G越えてた

…

まぁ、打つか


投資7000
強チェリーから連続シャッター3回、デートで赤

バー揃いはなかったけど

まーりゃんチャンスで

スイカ、キター




タマねぇカスタムでいきますよ 弱、強チェリー、スイカと引いて +50 終了ギリギリで、バケ 自力で

白、一回追加して DCは180Gで、約670枚 その後は 1度、まーりゃんチャンスがベルで成功(1回)と200G付近で 左リールを目押しミスって、白を押しちゃいまして ∥∥  揃った(;゜□゜)yヾ え~っと…何にも演出なかったし … まっ、いいっか しかし、ここまで はい、全ノマレ 追加投資4000もしたのが悔やまれる 第一印象は、「コイン持ち悪い」ってことですかね ベル6枚のせいでしょうか まぁ、ARTもたいして増えないかな(純増0.8枚だっけ?) どうしても、純増1.5~2枚に慣れてるせいか余計そう感じちゃう 上乗せは、なんかツボにハマるとまぁまぁ乗ったかな? ベル4連は、まぁラッキー程度と思っております (1回もなかった) まったりしてる、って感じ (甘いとかではないですよ) 「貴明~」「る~」とばかり言われてたのは、ダレちゃいましたけど 皆、可愛いから許……せるかー マイナス11000
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スロとき~ハートプロジェクト篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)