記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロとき~1月20日実戦篇

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
実戦、ちと久しぶり

これには、訳が…


先日、夜パチに行こうとしてですね

スリップしてしまいました

路肩に落ちちゃいまして、またJAFのお世話に

完全なる自損

怪我もなければ、車も一部ちょっと剥げたくらい

皆様、冬道はお気をつけくださいね


さて、20日の実戦

まずは、やっと見つけた「マクロスF魂」

1000でロングリーチからランカアップボーナス

6連

アルト…頑張ってくだしゃいよ~ルカくんとミシェル先輩は頑張ってくれたぜ~


しかし、これは全ノマレ

追加2000するも、諦めて移動

牡丹と薔薇…なんで打ったのか…
2500でヤメて移動

何か起こってるのか起こってないのか、それもわからん

ドラマ知らないし


スロです

よさげなツイン…でも、4000でヤメ

マジハロが気になってしまったのでね


2000でバケ

持ちメダルで、スイカからBIG

たぶん低確だと思うけど


まじかるちゃんすで銀箱GET


これが、なぜか15カボ
(カボ揃い1、キンカボで1鳴り)


しかし、BIG1回しか引けないなんて

200Gまで回してヤメ

ここまで
投資11500
換金14000


帰る前に、パチのライト福音が200で15Rだったけど、2連

ノマレてヤメ

今度こそ帰ろうと思うも、パチ甘あゆにwww


1000で、まさかの6連

その後、時短抜けに潜伏で2連
同じ流れで、単発


あ~、甘はまぁ、アリかなぁ

当たったからかなwww
まぁ、慣れたとも言う

さすがにもう帰ります

投資1200
換金11400


棚からぼた餅www

ラッキーな1日だったなぁ


最後に一言

事故った時、ほんとに長く感じたなぁ

もう、ダメかと本当に思いました

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロとき~1月20日実戦篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。