記事詳細

パチンコ

誕生日

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
ミネコの誕生日なのです

是が非でも、勝ちたいですよね~

にとっては何にも関係なけどね

時間は、夕方まで

お仕事です


ヱヴァ7があればなぁ~、なんかお誕生日用の画面があるらしいじゃないですか

マイ…まだ導入してない

来年まで待ちますか…
( -д-)ナガッ

で、2、3台打ってたどり着いたのは


シンデレラボーイ

何か好き
ただし、レラVer限定デス


1000で潜伏

3回転でBIG当たり


しかし、100回転スルー

「激熱」もハズしたし、まぁ転落してるでしょうね

110回転、ガセの調査依頼Bから疑似2で人造人間の胸に「モンキーパンチ」の文字
プレミアいただき

でも、REG

でもでも、ホリデーモードでちゃんと当たり

10連(2R4)


約1箱打ったとこで、時間切れ


投資4500
換金24600

勝った~ マイホでの勝ちも久しぶりだわ シンデレラボーイ、そこそこ出玉力あるんですよ いつ転落するか、ハラハラしっぱなしですが まぁ、置いてるがほぼからなぁ プレゼントGET出来たし、ありがたや~ (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

誕生日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。