記事詳細

パチンコ

パチとき~恨みはらしてやったぜ編

16 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
さぁ、2目

この前にもう2店寄ってるんですが…相棒が納得しなくてね

一緒のときは、やはりお互いに納得しないとね、後で揉めたくないし


まず、ミネコが選んだ台は初打ちのヤッターマンw

ヤマトと悩んだけど、いってみよう

通常時、結構賑やかなんですね

おかげで、何が何やら

Suなんでしょうけど、ヤッターマン出てきても何もなし

座って、比較的すぐに小当たり1回

しょんぼりしてた中、ふいにチャンスが

スペシャルナイトモード

疑似4→次回予告「vsヤッターワン」

つうか、どちらが勝ったらいいんだ
根本的にそこからわからないwww


ハズレ

⌒⌒⌒/(。Д。)ヽマジすか

あ~虎柄なかったしね…

ヤメヤメ



仕事人…行ってみますか

ハマり台は避けて…210回転の台を選択

この台、当たり回数は少ないけど、連チャン出来てないだけ

投資2000
257回転
なんてことない悪人必殺リーチ(政)で当たる

相
□゜)(;゜□゜)yヾ


たまたま相棒が来て話してたから、あんまり予告見てないけど疑似もなかったのに


相棒{何も熱いのなかったのに

当たり…単発

どうしようか、悩むけど…続行

追加3000
164回転
竜連続スベリ3回→豪剣F→主水SP

豪剣スパーク

当たり

ファイナルチャンスはサプライズボタンで昇格

デカっ

出陣RUSHには入らなかったけど



主水さん、シブイ この時点で閉店5分前 上手いこと、青図柄が揃いw 時短は残しちゃったけど、まぁ良し 投資14000 換金41600

出玉削りハンパない 仕事人、初めて当たったけど「スゴい」ですわ 最近の相棒は仕事人しか打たなくなったのもわからなくもないwww 閉店間際まで、粘ってた人も結構いたしなぁ 主水必殺リーチ結構ハズしてたからヒヤヒヤだった 必殺Fは気持ちいい 最後に一言 良いか悪いか、本日も仕事 明日からヱヴァ7だし…打たなきゃ資金減りはしないか でも…仕事帰りに行っちゃうかもwww (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチとき~恨みはらしてやったぜ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)