記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロとき~やっちまった編

16 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
もう~乱れ打ちになったよ


最初は、スロからスタートしたけど…引けないねぇ


ツインでバケのみ

ジャグラー…今日は優しくない

スロは諦め、パチへ

スケバン刑事

夜背景がアツくないのはわかってるけど、リーチにもならないのはやっぱり違和感ありすぎて…残念

何故か、ミドル福音まで手を出し…RSu1を見ただけ


まさかの、シンデレラボーイ レラVerを見つけた

2500で当

ホリデータイムだったっけ?
無事当たり

何とか5連(2R1)

全然足りないけど、本日はヤメ


投資28000
換金13400(3685玉)

よりはいいか、と思うしかないな

やっぱり、ヱヴァ7まで大人しくしとけば良かったなぁ


シンデレラボーイ、かなり久しぶりだったなぁ
淡泊な台だけど、青図柄で当たっても落ち込む必要なしwww


でも、本当に淡泊過ぎるんだけどね


さて明日は頑張りましょかね
(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロとき~やっちまった編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。