記事詳細

パチ&スロ

本日は中休み

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
今日から仕事でした
正確には、昨日からしてますがね

ありがたいけど、2連休以上休んだのはいつが最後かしら

あと、冷えたせいかお腹も痛いし
まだお正月営業だろうし、無理しなくていいかな、と

あっ、お正月営業いかがでしたか?
まぁ、きっと釘はね、良くはないよね(いつも良くはないかw)

わかっちゃいるけど、みんな好きよね
人、いっぱい
ミネコもそのなかの1人だし

意外とパチは仕事人とヤマト、海は結構出てる感じはしましたね

スロは、ジャグラーは遊べてたのかなって感じ

どちらも、メイン機種はあまり抜きすぎない感じだったのでしょうか

あくまで、ミネコ周辺ですが
来年の参考にしますかねwww


さて今年の楽しみは、まずは来週のヱヴァ
2月のエウレカも前作、結構打ったしなぁ
(o´艸`o)

あと、スロヱヴァもですが、スロブラックラグーンもいいねぇ

ただ…入るかな?
パチも全然、ミネコの周りは入らなかったしなぁ

最近、パチに中古がチラホラ入ってますが…一度は打ってみたいと思っておりますが


タイヨーエレック…甘デジ以外はヒドイ目にあってるからなぁ


毎年、何だかんだで打ちたい機種が耐えないwww

とりあえず、来週のヱヴァまでは無理しないでおこうなんてね

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日は中休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。