記事詳細

パチスロ

元旦からこんなオチいらん

17 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
スロから、スロに移動


番長2…3000で赤

RUSH入らん

ノマレ、ちょい追ってみるけど…ヤメ

政宗、初打ち

天井まで、約250G

もしかしたら、ART結構続いてたりかな

打ってみた


何、このコイン持ちの悪さ
( -д-)ヌーン

当たるには当たったけど、バケ

バケ後の高確率で、隻眼入るが…上乗せもなく、何も楽しいことなく、終了
ヽ(-Д-ヽ) テェイ


僅かなメダル持って、ジャグラーへ

当たってくれるんだね
・゜・(ノД`;)・゜・ アリガト


しかし、全て回収は…

投資16000
換金9800(492枚)


さすがに、無理


元旦は、マイナス9800からスタート


しかし、本当のオチはこの後ですよ

帰り道、コンビニに寄ったのです
買い物を終え、走り出そうと思ったら、ミラーが見ずらかったので、拭こうと車から降りたのです


カチャ


えっ


ロックかかっちゃいまして

車はエンジン付いたまま
エアコン全開

しかも、ミネコ1人だし

ぼーぜんとしてたけど


「JAF…呼ぶか」

これしか、ないよね?

コンビニの人に番号教えてもらい、20分ほどで来ていただいて


無事、帰ってくることが出来ました

JAFにも入りました


お代は、入会金込みで18000なり

Σ゜( д )。 パン!


最後に一言

1年の始まりは元旦にあり、とか言うよね…

今年、大丈夫かな


(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

元旦からこんなオチいらんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。