記事詳細

パチ&スロ

ゆくパチくるパチ反省会?

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
仕事、終わり
若干、残ってるけど…良しwww


前回ご挨拶したので、か悩みましたが、反省会しますかね


ちゃんと収支表を付けたのは、久しぶり

残念ながらのマイナス

まぁ、納得かな

基本、夜の短時間実戦
それでも、プラスな方々もいらっしゃるのも事実

うらやましがってばかりいても始まらない

行動あるのみ

険しい道のり?かもね


収支表、パチ、パチ、スロ、スロに分けよ

多分…パチ、スロの方が負けてるわぁ~(;つД`)


「勝つ」より「楽しむ」ものと思ってますが…負けたくないからタチが悪いwww

だから、好きな機種だとやり過ぎちゃうのが欠点やね

これも、なかなか治らない


いやいや治さなくちゃ


目標額とか明確にした方がいいのかもしれないけど…

今年はマイナスで悔しいので、来年は、プラスってことで


今年は、3月に震災があって、その後色々変わったこともあり…上手く言えないけど…忘れられない

そのとき、確かマジハロ2打ってたなぁ
( ̄▽ ̄;)

帰れないかと思ったもんなぁ

また普段通り打てるようになったことに感謝したいと思います


今夜はガキ使い見て~ジャニーズカウントダウン見て~ピカル見…たいけど、これは録画しとくか


では、(-∀-)ノ 良いお年を


最後に一言

だって、明日は早速、初打ちよん

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ゆくパチくるパチ反省会?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。