記事詳細

パチンコ

攻略法~詐欺体験記

42 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
相変わらずの

まだ積もってはいないけど、苦手な季節が来たなぁ~と実感してます


タイトル…まぁ、そのままですがw

実は、買ったことあります
(;-∀-)タハハ

今思えば、恥ずかしい

さすがに1人でではなく、相棒とね

何十万なんてものじゃなくて、確か…2、3万?

面白半分で購入したんですね~


その
「台番号指定」される

確か、7、8年前かな~
打ち子ではなく、とあるとこに電話をするのですよ
「これから、○○店に行きます」

すると

「これからの時間だと、○番台、○番台を打ってください」

みたいなことを言われるらしい(どのホールでも)


この詐欺については、相棒がやり取りしてたから、あんまりミネコは知らないのよね(ミネコと相棒、出会ったばかりのことだし)

試しにその指定番台を打って、勝つこともあれば負けることもありましたね


そりゃ、打てば「勝ち」「負け」しかないからねw

1回だけ、朝イチで行った時に確かウルトラマンだったかな~

ミネコが1回転で当たった時はビックリしましたがwww

とはいえ、この詐欺?は勝手に電話が通じなくなったのよね

えっと、料金は月に1万で3か5回まで利用が出来たのかな?

意外に被害額は、なかったのでしたwww

今思えば、「打ち子」みたいなものだったのかしら?


危ない危ない


ちょっと長くなりましたね~まだ、ありますよw

に続く
(これ、載るかなぁ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

攻略法~詐欺体験記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。