記事詳細

パチンコ

パチとき上を見て編

23 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
午後から行ってきました

ちょっとマイホで続けて負けてたので、今日はパチは断念


余裕がない時は、不思議と引けないものです


でサブホのパチ

さすがにプレ海はヤメとこうと思うも、はこれだけかい

平日の昼間でも、稼働率高いなぁ

プレ海ゴールド
当1回、252回転からスター㌧

好きだから、いいけど

448回転目に青ドラム(チャンス)+泡→クリスタルでパトクジがキュイン
当だが、単発

だけど

時短で3回引き戻し

8連(2Rなし)

一気に持ち玉、増えた

お次が、344回転目に青ドラム(タツノオトシゴ)+ノーマルでサメが走る

これまた、昇格なし

なんだろね、今日は

時短で

「上を見て」

パトクジ、キュインキュイン
(人´∀`)

確変中、ワリンチャンスがダブルなのに泡??


泡の中にクジラッキー

またまた、キュインキュイン

4連

ちょうど、20000玉

ヤメようか悩んでると、相棒からが

「仕事終わったら、行くから」

(;-∀-)アウー

まだ少し時間あったので、早めの夕食をいただき


間もなくして、相棒登場w

ミネコの持ち玉見て

「いいなぁ~ちょっとちょうだい」

2000玉、あげまして

再開するも…


500ハマリ

かなり減っちゃったし


投資3200
換金12000(12000玉)

サブホの海、4回実戦で4勝

決して、すご~く回るわけじゃないけどw

助かっております
(-人-)ナムナム

初めて、海シリーズで「お気に入り機種」に入れたのが、プレ海w

あの「パトクジ」が好きなんですよ
南国みたいで


早く「ぼのぼの」打ちたいなぁ

そうそう、時短引き戻し多かったけど、間違いなく「単発セグ」でした


最後に一言

「海が好き」とかではなく、ただの「キュイン」中毒だね

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パチとき上を見て編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)