記事詳細

パチ&スロ

メンタル不安定

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
やばい…4連敗

それで、メンタルが不安定なわけではない…はず


しかし、リアで何かあったわけではないし…

年

いやいや

もっとヤダ

メンタルって大事だと思う
同じ当たりでも、感じ方が違う

ミネコだけかな?

楽しい気持ちも湧かないときは、不思議と引けない…ような?

グッスリ寝て、スッキリした気持ちで行くぞー


ちょっと無理やりな感が否めない

近々の仕事人…ではなく

年明けのエヴァ7のために何とかしたい

初めは期待してなかったけど、動画見ちゃうと

「打ちたい」

って思っちゃうのよね

モバパチも楽しみだし

あっ、あんまり来年のことは言わない方がいいんだっけ??


仕事人も、打つことになりそうですがね

では、おやすみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

メンタル不安定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。