記事詳細

パチンコ

パチとき~地味な台から派手な台へ編

15 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
地味とか、書いてすみません

シンプルとかの方が良かったかもwww


スロから、2店舗目です

もし空いてたら、久しぶりに打ちたいなぁ

と思ってた台は


J-RUSHですw 実は、7セグ&ドットものも好きなのであります ちょうど しかし これが、なかなか当たらなくて 5400…かかってしまいました 回らなかったせいでもありますが 潜伏引いて、15R1,2R1という悲しい結果に 十分堪能したので、次に選んだのは… ラブ嬢ライト ほぼ初打ちw いつも空かないのよね 持ち玉でパト保留が「キュイン」 モモエリデートで復活当たり

無事、確変

ほとんど↑の人で打ってました これは4連 その後、大きいハマリはないものの 2連、2連、2連、単、単と微妙 最後に4連したとこでヤメ 2000玉前後を行ったり来たり 投資6400 換金2400 楽しくて、回らないけど打ってしまった もっと早く打てば良かったなぁw ただ… 会話上下「金枠」→背景→ビッグハート(中あり)→デート ハズレはキツかった 最後に一言 パト保留…コヤツも「キュイン」鳴らないとハズレなのね リーチにもならなかったよ ヤメて欲しい 今日はこれで、終わりのつもりが… 相棒がサブホに行くなんてが届き、落ち合うことに なので (-∀-)ノ ツヅク
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

パチとき~地味な台から派手な台へ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。