記事詳細

パチンコ

パチとき~星矢黄金→リオ編

19 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
今日は雨

そのせいか、幾分寒くないですね

さて、朝イチからです

夜は用事があるので、16時までと時間制限あるので、スロ打ちたかったけど、パチに

まずは、慶次焔

よく考えたら、花ビラランプがめんどくさくてw

普段、打たないのです

すぐヤメて

台も少なくなってしまい、星矢黄金を打ってみることに

先週は、プレ海&PUFFYと頑張ってくれた「三洋」

今日も当たりを~
(人´∀`)プリーズ

願いが通じたかは?ですが

96回転目
タイトル(赤)→アイキャッチ→ペガサスF→vsアフロディーテ

まさかの復活当たり

いただき


さぁさぁ、ミネコのコスモ全快 アルデバラン、アイオリアを順調に倒していたのに… やはり

「vs」金でも、勝てなかった やはり、シャカは強い 残念な連 でも、シャカ好き しばし、回してみるも 図柄オーラ(金)→アテナ疑似3をハズス まぁ、ペガサスFなかったしね なんか、ノマレそうな気がして 「ぱちんこリオ」へ 本日、当0の330回転の台 いかんせん、知識不足 な、なんとかなるかな 385回転目 リオチャンス→WIN 当 ディーラーチャレンジ?で当 この後、何とか電チューで連を取りきることができまして

これがヤメ時だろう、と思うもまだお昼 続行を決意 いや~、これが裏目に 履歴は「1、1、1、1、1」 あぅ~、1/50が引けない チョイハマリするし 出玉ありは3回 もう、限界 時間も気持ち的にも 投資1800 換金2000(2000玉) 負けなかっただけ、ヨシですよ リオ…嫌いじゃないけど、この展開に疲れてしまいました 次回は、もう少し良い展開にしたいなぁ 星矢? 最後まで掴み所がイマイチわからなかったかな 最後に一言 皆さんは、ファン感謝デーでのくじ引きましたか? ミネコは… たまたま席を離れてたスキに、ミネコのシマは配布終わってた また引けなかった (-∀-)ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチとき~星矢黄金→リオ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。