記事詳細

パチンコ

パチとき~春夏秋冬編()

20 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
明快×壮快

はじける楽しさ

って、ことで(笑)

三番昇舞、ラストの「春夏秋冬 祭」を初打ち

ミドルです

いや~、なかなか設置店がないのよ

そよたん可愛いし、嫌いじゃない(前作はイカンかったが)

ほのたんにも、近々会いたいと思っております


マイホで、最近調子が悪いので、ちと遠いけどサブホへ

仕事帰りの夜パチスタート


当9 164回転からスター㌧

231回転
祭F(赤)→ピュイ2回→神輿→画面割れて「春夏秋冬」(神輿Fあり、縦スクロール) 当

基本的にピュイ2回から「春夏秋冬」リーチいかないから、当確定なのかな?

早い当たりだったけど、残念な単発


まぁ、ノマレますわな


384回転
福引きチャンス→突確

この時

「青」と見間違えてたから、「突」とか表示されて驚いたwww

よく見たら、「紫」玉じゃん

すぐに、が当たるが時短でもすぐが当たる

潜伏あるのを思いだす

の時と同じセグだから、もしかしたら…


時短入ってすぐに、一発告知

キタ━━(゜∀゜).━━!!


やはり、あのセグは潜伏セグだろう


ちょっと見辛いですが、保留に注目


レインボーに包まれております 颯太保留、いただき 何とか、6連(2R1)で終了 投資4600 換金6800 プチ勝利 マイルドスペックですし、とりあえず「春夏秋冬」リーチにいけばってな感じで分かりやすい 疑似3(「連」「ピュイ」)は祭F赤じゃないと、よくハズレるけど、待ちになるのは否めない(最近の機種はみんなそうだね) 神輿が動くのは、なかなか迫力がありますわ 「神輿暴走」って響きがいいわ 縦スクロールの春夏秋冬リーチも見応えあり これで、回ってくれたらもっと楽しかったんだけどね 止め打ちに必死だったわ(笑) 最後に一言 牛枠、キライだったよね? (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチとき~春夏秋冬編()へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR春夏秋冬 祭の関連情報


設置店舗(全国)