記事詳細

パチ&スロ

携帯

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨日、に持ってくの忘れた

気付いたのは、まで半分くらいの距離

只でさえ、寝坊してるのに戻れるか


家を出た時は

「久しぶりにスロ?」

いや~

「やっぱり、パチかな」


ぐらいの気持ちだったのに、携帯がないだけで


スロ却下

マイスロもモバスロも、使えないし

こんな時に限って、引いちゃいそうじゃない?www


軽い気持ちで、「打ってみるか~」で初打ちの台に、座るのは…

さらに

パチも、気軽に座れない

セグ、調べらんないし


携帯ないだけで、色々打つのに困る世の中ですよ
(昨日のは、仕方なく仕事用の、しっかりデータは削除済)


最後に一言

ある意味、「海」しか空いてなかったのは良かった?


(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

携帯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。