記事詳細

パチンコ

ほーんと短パチ

20 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
本日は、8時まで

仕事終わってからだと…2時間あるかないか


相棒は「遊んでていいよ」

とは言ってくれたが…

2日ぶりに帰ってきますからね

あっ、結婚はしてません(笑)

半同棲中でございます

一応「彼女」です(笑)


さて、マイホ近くの店が輪番休業

やはり、混んでた

特にパチがね

何とか、甘慶次愛を確保
打ってはみるが…

甘ジョーが気になったので即移動

履歴を見ると、悪くない
14回転からスター㌧


68回転
保留「下駄」→「激アツ」の垂れ幕?→→子供1人→ぱちんこリーチ 当

(;=д=)Σオォ

に昇格


ここで勘違い

15Rはジョーラッシュ確定とばかり思ってましたわ(笑)

単発

(´∀`)ムネーン

持ち玉ギリギリの

91回転に「パンツ」保留で当たるも、5R単発

(;´∀`)ムネーン ムネーン


3回も「ムネーン」は言わないわよ

98回転
「チャンピオンベルト」保留から当

ST2回転目で当たり

ジョーラッシュ


計4連

15R引けなかったのは、イタイ

時間まで、ちと早いけどプラスなのでヤメ

投資1400
回収1883

(;-∀-)危ない、危ない

もう少し打ちたかったけど、ジョーは波荒いからなぁ

本日はこれで良かったと思っております

少し時間が早かったので、明日の買い物も済ませられたし

お買い得品、買えたしね

最後に一言

相棒…夕食いらなかった(だから、遊んでて良かったのね)

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ほーんと短パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)