記事詳細

パチンコ

これは当たるの

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
夜パチです

まずは、久しぶりに甘海です

時間的においしい(笑)


222回転の甘地中海

242回転
ノーマル当

うーん、単発

持ち玉
84回転
マリンちゃん、泡でも当ててくれた

当


これが、連

STではなかなか当たってくれないけど、魚群にパールFにと頑張ってくれた


しかし、保留変化はダメダメだったわ~


時短が最後以外50回転なのに助かりましたよ


100回転まで回すが…当たらないのは良いとして(良くはないよ)、回らな過ぎ

なんで、こんなに回転が下がる


ヤメようと思ったら


「あゆ」が空いてる


いや~昼間で懲りてるハズなのに…


座っちゃった


415回転からスター㌧


まぁ、軽~くノマレますよ

追加投資して

今夜も小当たりで終わりかと思った

574回転
回想擬似3→アドバス「CHANCE」→ロング→SHU-YA 当

(;゜□゜)yヾ ハァ

「金」もなけりゃ、「赤」もなかったハズ

わっかんないもんだ


時短でモニター「実写あゆ」→「金」帯のM

これはハズレるのか


投資1200
回収1421

かろうじて、勝った

やっぱり、甘地中海でヤメとくべきだったかな


最後に一言

後悔先に立たず、やね
(何かまともw)

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

これは当たるのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。