記事詳細

パチ&スロ

さすがに反省

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨日は、移動はありましたが、朝から10時間近くの稼働にクタクタ

(_ _,)/~~ フェ~


本日は、実戦なしです

仕事のせいです(笑)


実戦後、出張から戻った相棒に愚痴りましたよ
(イヤなやつですね~w)


「もう4パチは引退する」
とかね

(パチ&スロ、ヤメルわけではないのね)

相棒「新台前だし、台も悪かったんだよ、こんな日もあるって」

と、言ってはくれるけど…

パチ始めて、8年くらいになりますかね

でも、実戦時間はパチの方が長いのです


パチがっつり打ってたのは、「初代アクエリオン」や「エヴァシトフタ」かな

始めたばかりの1、2年て、まだ友達だった(笑)相棒と月に1回くらいだったもので
1人でなんて、いけなかったなぁ

(若かったな~)


もうね、諭吉さんが溶けるスピードが耐えられない

のだと思います


「楽しい台を楽しく打つ」

が、モットーなんだなって思ってるんですね


だから、パチ&スロが好きなんですよ


「収支重視」ではなく「趣味」なんです


そう思うなら、やっぱりパチ&20スロは向いてないと思いまして


ただ、あんまり負けるのはイヤだけどね(笑)
(ワガママだわ~)


こういう、割り切り方もあっていいですよね?


チキンなミネコですが(笑)これからもお付き合いいただければ幸いです


PS
*年末に「仕事人」が新枠で登場がほぼ決定の模様
Pフラはどうなるんでしょうね~

*スロでも年末に「北斗」が帰ってきますね
相棒、4号機の頃にスロ打ってたみたいだから(5号機から一切打たない)、一緒に打ってみたいなぁと誘惑中(笑)


星矢、入ったなぁ…やはり気になるけど…

シオンがいない
(「小僧ども!」とかたまらん)

(-∀-)ノ マタネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

さすがに反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。