記事詳細

パチンコ

やっと味わえました

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
まだ出張の疲れが、取れてないけど

元気にマイで夜パチ

仕事終わりに来てみましたが、最近、マイでの成績が悪く…

貯玉は1000玉しかない

何とか、甘デジで増やそうと試みるも

イマイチ打つ台を決めれずに、使いきってしまい

現金投資

甘デジ打つも、当たれない

そんな時

アクエリオンがパチにキテたみたいで…

まだ当たったことないし、好きだけど何となく避けていたのですよ

今夜はこれで勝負

『合体』してやる(笑)

当15 410回転からスター㌧

疑似もない、リーチもないとなかなかツラい

辛抱してたら、保留変化や茶室にやたら行きだしまして


598回転
茶室→青保留→「好機」→→合体→ソーラー

アポロCI時に

「合体」キター

当

予告強くないよね

発展前に「合体」した時点でビックリしましたが


疑似なしで当たるとは

1回目から50回転近くまで何も起きずに、「念心」までいったので単発を覚悟しましたが



9連出来ました 保留連確定の合体演出や桜柄Su、ストーリー、一発告知と楽しかった 110回転でヤメ満足 ただ…最後に「返却」と「貸し玉」を間違えた 投資3200+貯玉1000 回収12633 使った金額だけ、換金しました 結構、ランクダウンはするんですね でも、2連目の50回転までいった時以外は、30回転以内なら当たってたなぁ 転落はいつしたか、わからないけど 何となく、「転落したかな?」っていうのわかりますね 疑似もしないし、リーチがこない 最後、転落を確信したのは 50回転くらいの時に 疑似3→ソーラーダブル を外した時ですかね さすがに、予告にもよるかもしれないけど入ってたら、まず当たると思うしね(笑) 当ったし、連チャン出来たし 疲れも取れましたよ 最後に

アクエリオンなら、やはり撮りたいよね あっ、遅ればせながらミネコも 「守ろうかよわい命」 (合ってますかね?) に参加させていただきます ミネコには、子供はいませんが、ニュースで見ると心が痛いです ちょっと気を付ければ、失うことはない命 今はだいぶ涼しくなってきましたが、車内放置は絶対にです こんな辛い思いをさせることはやめましょうよ 珍しくマジメに〆ようかと思いましたが 言いたい (-∀-)ノ キモチイィ 失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっと味わえましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報