記事詳細

パチンコ

8月8日実戦

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
いつもの夜パチ



昼間に抜け出すのは、ホント厳しい

溶けちゃうんじゃないか?って思います(笑)

夜の脱走は快適


今回は、「甘地中海」

45回転からスター㌧

137回転(海M)
保留「!」パール発光大→疑似2→5×6→マリン+魚群 当 
4連(15R1)
25

140移動


続行したかったけど…

保留変化もなければ、スーパーもない

なので

新甘アグネス
247回転からスター㌧



430回転ヤメ

ミ、ミドルじゃないよね?
(;-д-)σ オィ!


スーパーは、マリン1回のみ

魚群の「ぎょ」もなかった

台移動、失敗


でさっきの地中海に戻ります
140回転からスター㌧

152 当単発
25

38 当
5連

時短即ヤメ25

投資3400
回収2302


流せず終わる日ほど悔しいことはないミネコなので、何とか危機回避ってとこでしょうか


アグネス…

(;=д=)相性悪

どうもあのカメ前兆とかが、好きになれないのです


でも、地中海の疑似連って、熱いから好きだなぁ


今回打った台は保留変化がほぼナイ

ちょっと、不調なカンジ

ただ、「!」出れば当たってた(笑)

「!」の時は、当たってくれないとツラいですが


昨日の

ミラージュチャンスでの当たり この時のマリンちゃんは可愛く見えます(笑)

また、指が (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8月8日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)