記事詳細

パチンコ

せめて、『運』だけでも

18 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨日はヒドイ実戦だったなぁ

今週は、相棒がお仕事でいないため

行き放題(笑)

ε≡(ノ~▽~)ノ イェーイ


「いつも行ってる」とかは言わないで(笑)


「取り返そう」

って思うと不思議と上手くいかないもので

よく、投資し過ぎちゃった時の状態ですね

一発逆転でMAXとかね

昨日、ソレやっちゃいました(笑)


出来れば、今週の実戦で戻したい

+1000玉が今日の目標です

あんまり、高くすると自分を追い込んでしまいますからね


昨日は、連チャンしないの前に初当たりが引けないから困ったものだ


チャンスもなければ、運もない

(´Д`)y━━━━~~


夕食の支度がないので、仕事が終わったらGo

ヾ(゜∇^*)ヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

せめて、『運』だけでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。