記事詳細

パチンコ

7/19実戦報告

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
先日、シェリルのイヤリングストラップをなくし、仕事ソッチノケ(笑)で慌てて注文したら


家にあったミネコです

もうすぐ、2個目が届いちゃう

もう、映画館では買えないかな?(上映0じゃないけど)

ほんと可愛いので、check


てことで、マクロスF打ちました

でも、ちょっと置いといて(笑)

店舗目
相棒と昼食後、行ってきました

相棒はパチへGo

ミネコはパチへ

ミドルタイタニックです

Dラグジュ枠可愛い

明菜も深紅のバラのようなDラグジュ枠でも良かったのにな


台は、当7 130回転くらい

投資1800
パニックM中に、疑似2→船首役物で、ストーリー(飛び降り)

デカボタン青だったけど、役物落ちたー

当

セグチェックしなかったけど、入ってたのかな?

さらに、R中「ラッキースピン」にて昇格

青図柄しか、テンパイしないけど(笑)、何とか連

ラッキースピン良く回ってくれました

時短中、疑似3+船首役物付きのストーリーを外しますが

時短抜け後の91回転目

ポロっと入った玉が

てんとう虫保留

しかし、痛恨の疑似2

(;´д`)ドウナノヨ!

ストーリー(ダンス)で、デカボタン赤

役物、落ちたー

でも、昇格なく単発

時短中、ノーリーチだったし連チャン後の単発は好きじゃないので100回転でヤメ

投資1800
換金9400(9569玉)

店舗目
相棒はまだパチ打ってるので、近くの別なへ

ミニオンゴットを見つけたので、打ってみるが…ダメだ

ミドルアグネスへ

2台目打ってる時に相棒到着

帰ろうとカード抜いたら、がノーマルで当たる

単発

しかもすごい玉減り

慌てて「返却」と「玉貸」間違えたー

等価じゃないのに~

投資3000
換金1000(1296玉)

ねっ、少ないでしょ?

店舗目
ダメもとで、マクロスFと乙女2があるパチへ


マクロスに発見

170回転くらいの台
(ちなみに歌です)

投資800
240回転くらい

イントロ予告「蒼のエーテル」→マクロスクォーター(強襲型)当

単発

108回転
イントロ予告「ノーザンクロス」→マクロスクォーター(強襲型)当

単発

80回転
イントロ予告「ライオン」→マクロスクォーター(強襲型)当

あっけなく、揃う

ルカくん、1000体じゃ無理だぁ~

時短43回転
保留(赤紙飛行機)→フロンティアフラッシュ(シェリルver)→覚醒の歌(白) 当

昇格なし

なんでしょ…この偏り

予告、リーチの偏りはまだしも…単発に偏るのは勘弁して~
(ノ_-。)アチャー

小当たり2回増やして、終了

投資800
換金1400(2080玉)


*:--☆--:*:--☆--:*
長々とすみません

乙女2は打てませんでしたが、マクロスF打てたので楽しかったなぁ


やっぱり歌サイコー

今度はメサイヤ役物レインボー目指します

…。

いや、メサイヤ動かしたいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

7/19実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。