記事詳細

パチンコ

夏だしね(笑)

17 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨夜のちょいパチ実戦


日曜日の「桜MAX」が悔しく

「桜ライト」でリベンジだ


相棒の帰りが遅くなったため、9時からマイホにて実戦


海~ ヾ(-∀-ヾ)=3



 (゜Д゜≡゜Д゜)


空いてない…

まさかの甘海すら

でも

あんまり出てなかったのよね


むしろ、ミドルの方が珍しく出てた


23連中のオッチャン、羨ましいぜ


それは、そうと困った…

何を打つ?

グルグル廻って、決めたのは

「甘南国育ち」


ほら、次の南国は

「南国育ちIN沖縄」

だし


それで、台を選んだわけではないです


時間ないのに、何で選んだかなぁ(笑)


まぁ、ハマリもたいしてないし、連チャンも大ではないけどしてる

平和さんの機種で、こういう履歴は好き


2連後の113回転の台

って1回転目に

リプレイ×3からスイカ割(チャンスupあり)


ハズレ

(;-∀-)チョット ドキドキ


こんくらいじゃ当たらないのは、知ってますよ(笑)

10回転後

「でリーチをかけて」


  ∥
||

(;-д-)Σウワッ!

chanceランプ☆ペカ

スイカ割にて、復活

    Σ∪キュイン
(人´∀`)

たまりませんね


問題のST

(ド(キ(;゜-゜;)ド)キ)


6回転目

chanceランプ☆ペカってます(笑)

何とか6連

でも、15Rは1回とちと寂しい


200回転までと決めた

193回転目
(ジョディ予告2回後)レイコさん保留→疑似3?4?(歌Ver)→スーパードキドキチャンス

   Σ∪キュイン


良かった~

キュイン鳴るまで、ほんと安心できない台だよ


これは、残念な5R単発

50回転でヤメ

*○☆*゜・゜゜・*:..。o○
投資200
回収1864
*○☆*゜・゜゜・*:..。o○

結局、1箱は減らしてしまいました


楽しかったから


可愛い顔して、怖い台(両方の意味で)


こういう台、バッカリだなぁ

長時間、打つ機種じゃないのが残念かな


やっぱり、REGの時の音楽の方が

だから、15R引けないとか

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

夏だしね(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)