記事詳細

パチ&スロ

引けない病…

6 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
午後から相棒と行って参りました

お互いにパチから、始めるも…パッとせず

打ちたい台がないので、スロへ


BASARA…逝ってみますか

530Gという、手を出すかどうか、迷ったのですがね

高確率、単騎を

スルーしまくり

(;´д`)ウゲッ


760Gくらいで、ベルから赤
うす~いとこ、引きましたよ

R中に、中段チェリーGet

BASARA FEVER

政宗様ですよ


これといって、何も引けず
単発かと思いきや

赤い門にて

もう一発イター

弱スイカ3回、弱バサラ目(弱1、強1)


後告知で、+100


なんか、急に色々引いた(笑)

しかし、100Gは見せ場なく終了

その後、単独バケを引き


全ノマレ

なんか、偶然かとは思うけど…やたら、レア役が集中しませんかね?


引けない時は、200G近く、弱スイカ、バサラ目も引けない

VIVAドンに5000使い、スロはヤメ


相棒のいるパチへ

ミドルサムライチャンプルーを打ってみることに

前作は甘デジしか、やっとことないんですよね


話がよくわからん(笑)

打ち出して800
334回転
普通に会話予告→ムゲン(死闘)
発展前に巻き戻し

て、ことは…


ヒマワリ役物、キター

最強リーチ(名前忘れました)

頼む潜伏でもいい
(;´人`)

先制→ダメ→先制

当

あぁ~セグ判別忘れた
(;゜□゜)Σ

問題の時短20回転

どうなのよ


カセット動かず…

れっつちゃんぷるー
。゜゜(´□`。)°゜。


すこぶる回らず、ノマレかけの92回転目にヒマワリ役物からの最強リーチをハズシ、移動


連チャン中の相棒から、箱もらい、戦国無双を打つが…何も起きない


相棒が、ヤメるというので残りの玉を返し


本日は終了

*:--☆--:*:--☆--:*
投資20000
換金0
*:--☆--:*:--☆--:*

もう、パチはマイホの貯玉だけでいいや~


引けない…


また「引けない病」勃発

やっぱり、お祓いしようかな(笑)
(相棒に、「神頼みするようになったら終わりだ」とか言われた)
確かに、パチ関係以外は、これと言って特にない


来週末に、某勝負の神様の近くに行くので

寄ってみようかと相棒に内緒で計画中(笑)



明日は、夜パチ(マイホ)…行けたらしま~す

(゜∀゜)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

引けない病…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。