記事詳細

パチンコ

マイホ解禁(笑)

7 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
たかだか、1週間でマイホ解禁した

辛抱ないミネコです

(;=∀=)ハヤスギダロ!


ちょっとだけです、ちょっとだけ(笑)


まずは、ミドル福音

200で

心音1回+Rsu1→シンクロ


(;=д=)ヨワーイ

1000でヤメ


その後は、甘沖海2やら~甘一騎当千やら~シトフタを


乱れ打ち、-1800


最後に、水戸黄門に辿り着く
(;=д=)コレデ サイゴニシヨウ


うっかりハチベイは、ホントにうっかりだし~


ハチベイルーレットは団子食べるだけ食べて「美味い」しか言わんし


くのいちルーレットは可愛いのに(笑)


やっとこ動いた
1000

178回転
「助格激闘ゾーン」→疑似2→助格リーチ→水戸光國リーチ→6当
     ∥
    ○
 (;-θ-)

家紋、落ちた


眩しいですが(笑)

キタ━━(゜∀゜).━━!!


さらに、ラウンド昇格


実は…当たったの初めて(笑)

(o´艸`o)ケンコバ見たい



が


10回転で「」


エェ!?(゜Д゜≡゜Д゜)エェ!?


楽しむ間もなく、確変終了


時短中、先読み?4回→「激アツ」→赤襖→助格実写→6ハズレ

(;-д-)光國ジャナキャ ダメカ


赤保留も悪代官と越後屋?止まりで発展しないし


時短抜け、即ヤメ


*.....*.....*.....*....*
投資3800
獲得3500


まぁ、当たったからね

とりあえずかな


出玉感とかスピードはあるから、残念ながら福音よりは良いのかな


(」-θ-)」 エヴァ当たりたーい
↑
結構、切実だったりする(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました

貯玉にしましたからね、また、マイホに行ってみることにします
(危険だわ)

 (゜∀゜)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マイホ解禁(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)